2006/03/23

漫画

漫画いつもコンビニで立ち読みするのはヤングチャンピオンの新選組黙示録。買おうかどうしようかいつも悩んでいたんだけど、古本で1~5巻まであったのを嫁も興味をもったらしくて購入。漫画を買うなんて久しぶりだ。中学のときに友達が読んでいた寄生獣がすごく面白くて自分でも集めた。続きが気になって夜中コンビニに買いに行くほどだった。愛蔵版でウィングマンも集めたっけ。1冊千円で中学生だった当時の自分には辛かった・・・。つい最近の深夜番組で桂正和が出てたけどすごく若くて驚いた。あとは独特の絵が大好きだったジョジョの奇妙な冒険。バイト先へ向かう途中、ほとんど毎日5冊ずつぐらい買って集めた。買う量に読むスピードが追いつけなかったのを覚えている。結構買ってたけどもう売っちゃって今は残っていない。ドラゴンボールの完全版を古本屋で立ち読みしたけど、やっぱり面白い。ちょうどジャンプ世代だから絵を見るだけで熱くなる気持ちがした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿