2006/07/30

愛車

愛車前からだって最高の眺め。平成4年式の事故中古車だったけど。6~7年は乗ったのか。途中いろいろあったなぁ。この車を初めて知ったのは中学の時、スーパーファミコンのゼロヨンチャンプで1台だけだったかな?車のイメージが後ろからのアングルだった。ミッドシップの2シーター。もしも将来免許を取って車を買うとしたらこの車にしようとそのとき決めた。そして高校を卒業し、教習所に通い、免許取得後、地元でいろいろ探す。周りからはトランクはあるけど小さいので荷物が載らない、スポーツカーはやめておけ。などなどいろいろ言われたけど反対を押し切る。親父も好きな車に乗るのが一番だろうと言ってくれた。近辺で見つけたのは総額120万のノーマル車と100万の改造車。迷うことなく後者を選んだ。初めて見に行ったとき、エンジンをかけると腹の中まで振動が響いてきたのを覚えている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿