2006/07/30

MR2

MR2今までありがとう。新車の契約が済んだので今乗っているトヨタMR2 SW20を手放すことにした。以前いつもお世話になっているショップに聞くと、マフラーの触媒がないし、もう古いからオークションにかけても2万ぐらいという返事を受けた。パーツ部分は高いかもしれないけど、車としてはアウトということだ。後ろのエンジンフードはポリカーボネートでヤフオクで15万で落札したのに・・・。改造系のお店をいろいろ回って買い取ってもらおうとも考えたけど時間がない。丁度今回の交渉で来てくれた嫁の友人が5万で買い取るといってくれたの譲ることにした。納車前の来週中には取りにくるというので最後の洗車と荷物整理、運転を楽しむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿