2006/08/17

古畑任三郎が言っていた「血を見ると眩暈をおこす」、自分も同じく苦手。今iPodで通勤中に見ているブレイドがヴァンパイアの話でとても参っている。これ見るのは初めてじゃないんだけど、またさらに血液に対する抵抗力がなくなったのかな。物語の終盤でブレイドが捕まって血を抜かれるシーンがだめだった。偽物なのに、こうして書いているうちにまた参ってくるな・・・。帰りの電車で見ていると気分が悪くなり、iPodを一時停止。ヘッドフォンを外して準急の途中駅、草加で途中下車。ドアから一番近いベンチに座ると変な汗が出てくる。目の前が見えなくなり、耳が聞こえにくくなる。何か冷たいものでも飲んだ方がいいかなと思ったけど、今動くとやばそうだったので10分ぐらいそのまま様子を見た。ブレイド、あの鍔のない刀を背中に一発で納刀するのがいい。動きもすばやいし。他人が触ると刃が飛び出る柄の仕掛けもいい。かっこいいから好きなんだけど、残りどうしよう。2と3もあるし。具合悪くなると困るから、家で見るかなぁ。健康診断の採血が恐怖。去年と同じくまた倒れるかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿