2006/08/22

最近

最近思うことは、稽古している無外流居合いにつながって他の流派。特に北辰一刀流が気になる。多くの門人がいたと聞くと、どんなことやっているのか知りたい。玄武館は杉並区かぁ。遠いなぁ。でも機会があったら一度見学に行ってみたい。やりたいことを仕事でやらせてもらって最近はFlashの本を読んで、サンプルの解析。でも、仕事で必要なのは簡単なアニメーションなんかじゃなくてActionScript2.0のほうだ。コンポーネントとかXMLSocketとか。買った本でもあんまり扱っていないような内容。とりあえずやっていくしかないのか。Flashでdll扱うのって!?プライベートでやりたいことは山ほどある。以前から音楽をちゃんとやってみたいと思っている。ギターかピアノ。ちゃんと音楽教室に行きたい。でもこれは金がかかるな。以前見たニュー・デザイン・パラダイスでけん玉の回があり、それ以来気になっている。ネットで調べるとちゃんと段位認定などもあるらしい。真面目に刀の次はケンダマジック。それからもう一つやりたいこと、募金。世のため人のために何かしようと思う。ユニセフ、赤い羽根、食糧のやつとか。そんな大金は出せないけど。がんばって近いうちにどれか実行してみたい。あ、先月買ったミニ四駆のアバンテ Mk.IIまだ組み立ててないや。忙しいからなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿