2006/08/24

ヒーロー

「仮面ライダー THE FIRST」を見終わった。映画公開前から思っていたけど、コスチュームのできがとてもかっこいい。やっぱりヒーローは格好良くないといけない。マスクを外して戦うところも新しい感じ。気になるのはバイクは普通車なの?あとはブレイド。1は前にも見たことがあるので、もう作業をしながらチラ見で終わらせた。じっくり見ると具合が悪くなるから・・・。2は始めビビりながら見ていたけど、最初の方だけで割とちゃんと見れた。途中グロテスクな部分があったけどやっぱりカッコイイ!いつも思うけど、剣の扱い方うまいよなぁ。最後の3はほとんど血のシーンもなく、意識せずに見れた。出てくる武器がかっこいい。iPodを聞きながら戦うのってどうなんだろう・・・?最後はまだ何かありそうな感じで終わったけど、マトリックスに似てたなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿