2006/08/27

ガチャピン

ガチャピン広尾まで行ったが会えず・・・。日曜朝の無外流居合いの日本橋稽古は腹痛で休んだ。本当はお世話になった場所長が今月で交代するというので行きたかったけど残念。昨日の夜から下痢で寝ているときに2回も目が覚めた。午前中も調子悪く、予定していたパスポートの受け取りも行かなかった。今週中に取りに行かないと。春日部行くの面倒だな。昼食にご宗家から頂いた高級そうめん揖保乃糸を食べる。嫁が噛んだ時の感触が違うというけど、自分はわからない。午後からガチャピンが仕事をしているというカフェまで行く。途中の駅前の交番でも「ガチャピンのカフェはここをまっすぐ行って・・・」と警察官が答えていた。とても人気のようだ。嫁を気づかってタクシーで移動。恵比寿駅から7~8分ぐらいの場所。降りて入り口に行くと受付終了の張り紙が・・・。受付の男の人が申し訳なく謝ってきて、シールとカードを渡された。帰りもタクシーをつかまえると運転手に「あそこのお店、今日はすごく並んでましたけど・・・」と聞かれた。最終日の今日はとてもにぎわっていた様だ。もっと早くに行けばよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿