2006/11/06

ジョニ男

ジョニ男何でも好き嫌いなく食べる自分だけど、あまり好まないものもある。それ自体にあまり味がない豆腐がそうだ。食って食えないことはないけど、すすんで箸をのばそうとは思わない。「Are you jonile tonight ?」KYOTO JAPAN OTOKOMAE TOFUTENを発見したので買ってみた。豆腐自体は柔らかくて、味はクリーミー。パッケージにある食べ方?のNORMALでわさび醤油とあったので試す。豆のクリーミーな味がわさび醤油には合わないような・・・。ABNORMALには、はちみつやきな粉+黒蜜、メープルシロップとあったので家にあるシロップをかけてみた。結構いける。やっぱりおかずではなくて、デザートなのかもしれない。フルーツソースとも書いてあったので、イチゴのジャムをつけて食べる。一応残さず全部食べたけど、多分もう買わない。やっぱり豆腐は豆腐だった。京都男前豆腐店は納豆も出してるのか。そっちが気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿