2006/12/31

年越しそば

年越しそば嫁の実家で頂く。暖かいおそば。具はサツマイモ、紫芋、ちくわ、イカ、かき揚げ、人参とごぼう、エビ、なす。美味い。子供が風邪を引いてしまい、今日は機嫌が悪い。また1年が終わろうとしている。早いなぁ。いろいろあった1年だった。とても幸せな1年だったとも思う。子供を持つ親の気持ちがこれほどまでにいいものだとは思わなかった。Happyってこういう感じなんだなと思う。赤ん坊は、子供はとてもかわいい。何時間でも寝顔を見ていられる。大きく育ってほしいとも願う。早く一緒に遊びたい。いろんなことを経験させてあげたい。自分はとても幸せだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿