2007/01/01

2007年、今年1年の目標の巻。

2007年、今年1年の目標の巻。まず、1年前をブログで振り返る。日記はこういうとき便利だな。いろいろ書いていたけど結構目標はクリアできた。ホームページのリニューアル、intelマックの買い換え、車の買い換え、アメリカン・エキスプレスをゴールドにする、家紋の入れ墨を彫る、無外流居合で初段を取る。ロレックスの腕時計は買えなかったな・・・。子供ができたので時間もお金もさらに制限されると思うけど、いろいろと挑戦をしてみたい。前から思ってたんだけどギターとかピアノ、何か音楽やってみたいなぁ。去年やめちゃったけど居合い、剣術に視野を広げてまた刀を握りたい。後はお金なんだけど家の資産には手をつけずに、株でも為替でも何か自分のお小遣いを増やしてみたい。後はそうだなビジネスか・・・。真剣じゃなくても何か面白おかしくできるといいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿