2007/03/09

新手のスタンド使いか!?の巻。

新手のスタンド使いか!?の巻。いつもだいたい9時過ぎに子供を風呂に入れる手伝いをするので、8時頃には会社を出る。嫁は夕飯の支度と風呂の準備があるので、会社を出る前にメールをする。おかしいぞ!?確か3日前に時計が遅れているのを知って、時刻を合わせたのにまた遅れている・・・。俺のGショックは電波時計だから定期的に時刻を修正して、いつも正確な時間になる。変だ、この前も3分ちょっとの遅れ、そして今回も・・・。やばいぞ、これは何かの罠だ。敵だ、敵がいる。本体がどこかにいるぞ!!・・・というわけで、MSNメッセンジャーの”他のメンバーに公開する表示メッセージを入力します”欄に「タスクトレイの時計が3分遅れる。新手のスタンド使いか!?」と入れた。すると隣のシステムチームから「時間が3分遅れる件、スタンドではなくサーバーが原因でした。」とメッセージが届く。どうやら社内のログインするサーバが遅れていたため、時間の同期でこちら側も狂ったらしい。やれやれだぜ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿