2007/03/30

コカ・コーラとカルビーのジャガビーの巻。

コカ・コーラとカルビーのジャガビーの巻。土日を挟んだ5日のリフレッシュ休暇明け。たまったメールチェックから仕事が始まる。お昼になると語学講習の韓国語になる。先週の金曜日と今週の火曜日を休んだので久しぶり。前髪を染めたので会社でもヒカルの碁と言われた。講習が始まると知らない単語が出て来たけど、先生がホワイトボードでイラストを交えながら授業を行ってくれたので理解できた。でも単語に基本形があって、子音で発音が変わるというのがちょっと難しい・・・。最近のおやつはこれ。ジャガビー(Jagabee)を初めジャガベーと読んでいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿