2007/04/07

弟がワゴンRを探しているらしいの巻。

弟がワゴンRを探しているらしいの巻。子供の頃からお世話になっている親戚の伯父さんが来るというので実家へ帰る。初めて見せる息子、孫のようにかわいがってくれた。一眼レフカメラもちゃんと持っていったので抱っこをしているところを記念撮影。一番下の弟が最近車を探しているらしく、先日も父と次男とその彼女の4人で探しにいったとか。反発し合う父と次男がこんなに仲良くしているという話を聞くとなんだか笑える。親父も丸くなったなぁ。いいワゴンRがあったらしく、ラーメンを食べた後に電話をして見に行くと既に売られてしまったらしい。いいやつはやっぱりみんな狙ってるんだね。車情報誌を見るとフェラーリF40はASKになっていた・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿