2007/05/14

日比谷花壇「母の日限定ギフト」カーネーション『ハピネス』の巻。

日比谷花壇「母の日限定ギフト」カーネーション『ハピネス』の巻。昨日は母の日で贈った花が先週の金曜日にすでに届いていたらしく、日曜日にちょっと実家へ行ってみた。送ったのは楽天の日比谷花壇から母の日限定ギフト、カーネーション「ハピネス」。母の日カードというメッセージカード付き。1つ3500円の鉢植えで、消費税と送料を合計すると4200円。アメリカン・エキスプレスで支払った。それなりに高さがあるので届けられたときの段ボールのサイズも結構大きかった。玄関を入ってすぐの下駄箱の上に飾ってあった。まだつぼみもいくつかある。鉢植えを選んだ理由は、花が終っても鉢をまた再利用できるんじゃないかと思って。カーネーションは定番過ぎたかな?でも結構喜んでいてくれたみたいだった。今までこういう事はしない家だったので驚いた事だと思う。来月は父の日か・・・。父さんには何にしよう!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿