2007/06/01

有明スポーツセンターの上の部分は多分飛行できると思うの巻。

有明スポーツセンターの上の部分は多分飛行できると思うの巻。会社の前に止められた大きなバス2台で社員のほとんどが乗っていった。移動時間は20分程度で国際展示場の方へ向かう。到着してバスから降りると回りには大きな建物が多い。自分たちが使う『有明スポーツセンター』は不思議な形をしていて最上階部分がビルではなく、宇宙船のようだった。なんだかスターウォーズに出てくる乗り物みたい。6階の更衣室へ移動して1回10円の個人ロッカーへ貴重品など荷物をしまう。階段で1階上がって7階の体育館が大会会場。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:闇の大魔王ゾーマ

人気の投稿