2007/06/26

筑波サーキット前のレストランで昼食の巻。

筑波サーキット前のレストランで昼食の巻。JAFモータースポーツ国内Aライセンス講習会で筑波サーキットへ行ったときのこと。午前中のジムカーナ開催前にお昼のお弁当の注文を受け付けていたけど自分は近所でどこか食べようと思っていたので申し込まなかった。ジムカーナが一通り終わってから場所を筑波サーキットの駐車場に移動。車を止めてから気になっていたサーキット前のレストランへ行く。なんだか不思議な感じ、ペンションのような作りの建物。イスとテーブル、畳の座敷。扇風機が回っているけどストーブが出てる。並んでいる週刊少年ジャンプ、ぶら下がっている大きな魚の飾り物。正面の大きなテレビではサーキットの前の店らしく、カーレースのDVDが再生中。メニューを見ると結構いろいろなものがある。弁当もやっているみたい。もしかして午前中に受け付けていたのはここの?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿