2007/06/26

育てて楽しむ「小さな植木鉢」~Petit Planter~タイム観察日記13日目の巻。

育てて楽しむ「小さな植木鉢」~Petit Planter~タイム観察日記13日目の巻。サントリー天然水(南アルプス)のおまけ、育てて楽しむ「小さな植木鉢」~Petit Planter~タイム観察日記13日目です。昨日の月曜日は土日と2日間水をあげられなかったんだけど土が結構湿っているように見えた。今日も最近天気が悪いせいか湿っている感じがしたけど水をやった。すると土(培養土)が今まで以上にふくれあがる感じになってしまった。鉢に収まるサイズだったのがはみ出るぐらいに・・・。水のあげ過ぎかな?明日から注意してみよう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿