2007/06/19

2007年上半期賞与支給の巻。

2007年上半期ボーナス支給の巻。先日の面談通り昨日は賞与の支給日だった。午前中から給与振り込み口座の埼玉りそな銀行のりそなダイレクトにログインをして預金口座を確認する。残高更新をクリックすると金額がどっと増えた。う〜んでも、入社当時に比べたらその金額は少なくなっている。他部署と合わせるために落ちているとはいつも聞いているけどやっぱり悲しいな。会社もでかくなって人数も増えているから取り分が少なくなってるのかな?午前中に確認して午後にも確認すると北越谷でカード引き落としが発生していた。嫁だ、早い・・・。家に帰って聞いてみたらすぐにお小遣いをあげたかったかららしい。やったー!嬉しいな、何買おうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿