2007/07/25

自分は集めてないけど『森羅万象チョコ』のチョコは食べるの巻。

自分は集めてないけど『森羅万象チョコ』のチョコは食べるの巻。自分は集めてないけど『森羅万象チョコ』のチョコはよく食べる。恐山で亀田製菓のせんべいを買ってきた先輩と、同じパートでサーバプログラムを担当している後輩が一緒に集めている『森羅万象チョコ』。新しく第三章・第2弾が発売されたらしくまた買いあさっているようだ。キャラクターの絵とかデザインはそんなに嫌いじゃないけど、今までにおまけでついてくるカードを1度も見たことがない。今度実物を見せてもらおう。このフロアでは男女仲良くこのチョコを食べています。ウェハースのカスでデスクがザラザラ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿