メシアブログ
土台のしっかりしたボロ家求む。壁を壊し、橋をかけ、火をつけるのを厭わず。経験豊富でエネルギー充実。「ビジョンとかいうやつ」も少々あり。ゼロから始めることを恐れず。
越谷マップ
2007/07/25
先輩が恐山で買ってきた青森のお土産『まがりせんべい』の巻。
会社の先輩が休み中に旅行へ行ったそうで同じフロアのチーム宛にメールが届いた。”先週末、恐山と亀ヶ岡遺跡に行ってきました(青森です)恐山で買ってきたお煎餅を6階休憩室に置いておきましたのでご自由にお召し上がりください。”、という内容。恐山のせんべい、いったいどんなものなのかブレイクルームへ行くとカウンターにくしゃくしゃになったせんべいが一袋置いてあった。亀田製菓の「まがりせんべい」・・・。これってどこにでも売っているのでは?恐山のコンビニで買ってきたのか?1ついただいたけど普通のせんべいでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
注目の投稿
ドラゴンクエストウォーク:ザバン
人気の投稿
越谷レイクタウンに火葬場があった写真
中央少し下の緑が生い茂っている場所が昔の越谷市斎場。そのすぐ下に敷かれているのが武蔵野線。 越谷レイクタウンさくら保育園の入り口が昔の火葬場の脇の道になる。 ちょうどイオンレイクタウンkazeと重なる場所が昔の火葬場があった場所だ。
ドラゴンクエストウォーク:ギガントヒルズ
ドラゴンクエストウォーク:亀仙流大王
0 件のコメント:
コメントを投稿