2007/07/20

育てて楽しむ「小さな植木鉢」~Petit Planter~タイム観察日記37日目の巻。

育てて楽しむ「小さな植木鉢」~Petit Planter~タイム観察日記37日目の巻。サントリー天然水(南アルプス)のおまけ、育てて楽しむ「小さな植木鉢」~Petit Planter~タイム観察日記37日目です。一番最初の発芽、ネームプレート前の倒れた芽は白いカビのようなものに汚染されている。ちょっと前から気になってるんだけど、培養土の地形が手前が盛り上がるようになった。水をやるときはちゃんと中央に注いでるんだけど、何でかな?右手前の双葉の間に出てきた葉っぱはとうとう開いた。まだ小さいので携帯のカメラではちゃんと写らない。他の芽は全滅なのかな?最後の希望、がんばって成長してほしい。今日の帰りはたくさん水をあげて帰ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿