2007/08/14

最近メシアブログに取り付けた各種ブログパーツの巻。

最近メシアブログに取り付けた各種ブログパーツの巻。最近メシアブログに取り付けた各種ブログパーツ。「Twitter Updates」はBlogger用Twitterバッジで以前のFlash版と交代で設置してみた。RSS配信の「FeedBurner」は一度取り外したけどGoogleによるFeedBurner買収で再度設置。Analyticsを使うと検索結果にちょっと影響があるとかないとかで、FeedBurnerも一応取り付けてみる。「ブログスカウター」はブログの影響力を測ることができるサービスで、今は何だか微妙な数値が出ている。「あわせて読みたい」は自分のブログ読者が読んでいる他のブログを表示してくれる。他にどんなブログを閲覧しているのか分かって結構面白い。投票の「Polls」はBlogger純正のウィジェットでこのメシアブログのさくせんを調査してみた。結果は投票数が6で50%の3表獲得の”ガンガンいこうぜ”に決まりました。今度また何か面白い投票をやってみようと思う。「ブログバトラー」はブログからの情報をもとに作成されるキャラクター同士を戦わせるサービス。ドット絵キャラクターがファミコンを思わせていい感じ。コラボ企画のイベントで鎧を着たキャラクターがいるけど、それはオリジナルのようで選べない。仕方なくキャラクター作成で選んだのは馬のような動物に乗っているキャラ。いつの間にか戦績が増えてる。いまいちよく分からないけどコメントで「オラオラ」言わせてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿