メシアブログ
土台のしっかりしたボロ家求む。壁を壊し、橋をかけ、火をつけるのを厭わず。経験豊富でエネルギー充実。「ビジョンとかいうやつ」も少々あり。ゼロから始めることを恐れず。
越谷マップ
2007/10/07
主役はいなくなったけど結婚式の3次会が始まるの巻。
主役はいなくなったけど結婚式の3次会が始まる。明日の飛行機は午前中なのでそろそろ自分もお別れをしようと思ったら、kdkが「スペシャルゲストだから」といって帰してくれない。あと1時間だけと言うので行くことにする。しかし日曜日の夜ともあって近所のお店は閉まっていた。タクシー2台でちょっと移動したさきは魚介類のお店。今からご飯を食べるような感じでどんどん料理が出てくる。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
注目の投稿
ドラゴンクエストウォーク:バトルジャケット
人気の投稿
越谷レイクタウンに火葬場があった写真
中央少し下の緑が生い茂っている場所が昔の越谷市斎場。そのすぐ下に敷かれているのが武蔵野線。 越谷レイクタウンさくら保育園の入り口が昔の火葬場の脇の道になる。 ちょうどイオンレイクタウンkazeと重なる場所が昔の火葬場があった場所だ。
ドラゴンクエストウォーク:ギガントヒルズ
ドラゴンクエストウォーク:まだらイチョウ
0 件のコメント:
コメントを投稿