2007/10/07

生まれて初めて生きているたこの足を生で食べるの巻。

生まれて初めて生きているたこの足を生で食べるの巻。生まれて初めて生きているたこの足を生で食べる。なべが用意されるとみんなが「カメラ」といいながら目の前でシャッターを切るジェスチャーをする。何が始まるのかと思ったら生きたたこを切りながらなべに入れ始めた。うぉースゲーと思いながら見ていると、テーブルの端に座っていた人がグニャグニャ動くたこの足を自分に渡してきた。この人はサッカーでプロモーター?のような仕事をしているらしく、4年に1度ワールドカップのある時が忙しくなるとか。食べる動作を見せてくるので自分も口に入れると吸盤が口の内側に吸い付く・・・。噛むと芯のようなものがある。初めて食べたけど美味くも不味くもないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿