2007/10/01

Chrome Hearts(クロムハーツ)のめがねを5回分割で購入したの巻。

Chrome Hearts(クロムハーツ)のめがねを5回分割で購入したの巻。Chrome Hearts(クロムハーツ)のめがねを5回分割で購入した。今使っている眼鏡はもう6~7年以上前のフレームなしタイプ。Oakley(オークリー)のデザインで気に入っているけど、どういうわけかここ最近メガネがずり落ちてくる。駅の階段などで下を見ながら歩くと降りるころには鼻眼鏡状態。シリコンパッドの鼻あてが劣化したのか?最近は子供がつかんだりしてけっこうヨレヨレになってきたので買い替えを決意した。ネットでいろいろ探して見つけたのは好きなブランドのクロムハーツ。高いのは分かっているけどそんなに買い換えるものじゃないので購入。フレーム115,500円、レンズ42,000円、傷防止コーティング4,200円。キャンペーン割引があって合計で157,080円。アメリカン・エキスプレスで分割5回をお願いした。早くできないかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿