2007/10/02

眼鏡屋さんにあったChrome Hearts(クロムハーツ)の椅子の巻。

眼鏡屋さんにあったChrome Hearts(クロムハーツ)の椅子の巻。眼鏡屋さんにあったChrome Hearts(クロムハーツ)の椅子。クロムハーツ・アイウェアの日本総代理店という銀座にある眼鏡屋さん。店内にはクロムハーツのいすが置いてあった。黒い革張りの丸いいすはいわれるまで気がつかなかった。よく見るとクロスがたくさん貼ってあって下のほうにはシルバーらしきリベットが見える。座ってみると硬すぎず、柔らかすぎず。なんともいえないすわり心地。このいすに座れるのはクロムハーツ本店とこのお店だけだとか。さすがは日本総代理店。聞かなかったけど値段はいくらなんだろう・・・?売り物じゃないんだろうけど気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿