2007/12/31

2007年終了につき嫁の実家で年越しそばの巻。

2007年終了につき嫁の実家で年越しそばの巻。2007年終了につき嫁の実家で年越しそば。去年と全く一緒のブログ投稿。嫁は子供と一緒に実家へ帰っておせち料理の手伝いをしている。自分はぎっくり腰で特に大掃除もせず、iPod touchのjailbreakハックに夢中。写真は年越し天ぷらそばとぎっくり腰の薬。いつも嫁の実家では映画ラストサムライで貰った箸を使っている。サツマイモの天ぷらの隣にある茶色いのは梅干しです。何でも、使い古しの油をもう一度生き返らせることが出来るとか。どういうわけだか自分に回ってきた。って、これって食べていいのか?味は普通に酸っぱい梅干しで変わらなかったけど。コルセットをしていて最近分かったこと。下半身不随のジョニィ・ジョースターの気持ちがちょっと理解できたような気がする。来年はいい年になりますように・・・。ゴゴゴゴゴ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿