2012/02/13

2012-02-12のツイート

02:16 治政体団じゃなくて、政治団体か。
02:24 街宣車が大集合している橿原神宮の紀元祭に行ってみました - GIGAZINE http://t.co/TRz2SG8x
02:27 建国の聖地なんてあるんだ。行ってみたいな。
03:47 日本語が文字化けするウェブサービス、使うのやめた。
04:09 これから生まれてくる人たちは死ぬまでの一生分を正確にライフログとして残せると思うと羨ましい。
04:58 V12ザガートプロダクトモデル、ジュネーブでデビュー|ASTON MARTIN @OPENERS_jp http://t.co/flwKf6CT
09:47 ルーター周りのゴチャゴチャをかたす。
10:23 限定数量の山形産はえぬき5K売り切れ。 (@ KASUMI カスミ 東越谷店) http://t.co/m48qJrVu
10:23 I just ousted @dashvir as the mayor of KASUMI カスミ 東越谷店 on
@foursquare! http://t.co/N8LfdLvT
10:26 服部雄一 紙が更新されました! http://t.co/PdoPXeEg ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @messiahjp
10:55 買い物。 (@ セキ薬品花田店) http://t.co/GTmwWZaA
12:06 ジョジョが収まりきらない。SBRまででちょうど4箇所使ってる。ジョジョリオンでもう1つ。
12:20 ほかの本も寝かせて入れてるし、本棚の高さ調節するか。
14:16 I just ousted @fujiokay as the mayor of 越谷久伊豆神社 on @foursquare!
http://t.co/oL3aiAyX
14:16 お仕事。 (@ 越谷久伊豆神社) http://t.co/oiA5qeZy
14:34 お米を頂いてしまった。いつもありがたい。
15:06 ケーブルボックスでルーター周りの配線を収納したけど、大して変わらないな。結局のところ、配線が多すぎる。
15:10 プリンタの上に物を置かないと、何回も決めてるのに守れないなぁ。
16:03 やっぱり本がしまうの面倒だ。しかも新しい方のApple Designが飛び出る。図鑑みたいだもんな。
16:13 単行本ギリギリの高さにしたら、板の厚みがあってジョジョが入らない。やり直し。
17:32 今日はWi-Fiにつながるコンパクトデジタルカメラを触った。普通のサイズだから驚いた。
17:36 AirMacカードを思い出す。今は進んで物理的に少ない基盤になってるのかな。USBケーブルがいらないと思うと羨ましい。
23:38 レギュラー満タン¥2411 (@ キグナス石油販売(株)セルフ越谷) http://t.co/P009UYQY
23:54 メープルカスタードパイ¥120 (@ マクドナルド 越谷レイクタウン店) http://t.co/4CS3a7lD

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿