2012/02/14

2012-02-13のツイート

04:06 4時か。エアコンが動き出した。寝ようかな。
04:34 今週は健康診断か。憂鬱だな。
10:07 無線LANのパスワード変更、聞いてこないな。すぐには反映されないのかな。
11:28 xoopsのwikiで添付ファイルがファイル名文字化けするの嫌だな。日本語使わないで上げ直すかどうか迷う。
12:17 http://t.co/sJSUyyf5存亡の危機 | スラッシュドット・ジャパン http://t.co/OnboEZHS
12:18 古い記事、結構前からなんだな。「警告- このウェブサイトにアクセスすると、コンピュータに損害が生じる可能性があります。」アクセスすると出る。
13:09 卒論・修論 課題設定の考え方(研究テーマの決め方) http://t.co/q8kxaAAQ
13:20 「どうしたらよいか?/どうすべきか?/どうあるべきか?」の前に「どうなっているか?/なぜそうなっているか?」
13:22 問題意識を持つことから始めるのか。もうちょっとで、なんとかすっきりしそうだ。
13:41 「Zune」はまだ生きていますか。
14:18 久しぶりに来た。 (@ 将門塚) http://t.co/Tgebnee8
15:09 久しぶりに歩くと気持ちがいい。
15:10 アップル、サムスン新型スマートフォン販売差し止め仮処分申請(ウォール・ストリート・ジャーナル) - Y!ニュース http://t.co/sPtFtt43
15:10 "アップル支持に「そう思う!」"多いな。
17:02 「iTunes Store」でハッキング被害か--複数のユーザーが報告(CNET Japan) - Y!ニュース http://t.co/FlT1FlBw
17:21 ブログにコメント残しても「nofollow」だぞ。
18:27 アクセス許可のせいでファイルを更新できない。エクセル開くたびに毎回下の方にカーソルあって面倒。
18:42 同じ事ばかり喋ってる。ボットか。
19:25 RT:Pinterestの19歳のデザイナーが起業して110万ドルを調達—Gumroadはリンクから支払いができる画期的サービス http://t.co/Exak2Q8k @jptechcrunchさんから
21:34 I posted a new photo to Facebook http://t.co/F0Bsx1xh

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿