2007/01/13

MadonnaのHung Upが聞きたくての巻。

MadonnaのHung Upが聞きたくての巻。去年のクリスマス直後にiTunes Storeで何かいい音楽がないかiTunesをいじっていたところ、海外United StatesのMusic VideoにMadonnaのHung Upがあった。PREVIEWで見てみるが上手く再生できずに、すぐに終了してしまう。後で調べるとクリスマスシーズンでトラフィックが一週間前に比べて1222%、約12.2倍にまで増加したらしい。それでも何度か視聴しているうちに曲がABBAの「Gimme! Gimme! Gimme!」と同じ部分があるのがわかり、聞きたくなった。ストアから直接購入をしようと思ったけど海外なのでできない。日本に切り替えると曲がない。海外のストアで購入できる裏技が何かあればと、Googleで探したけど対象国のギフトカード(iTunes Music Cards)を利用するというものだけだった。秋葉原でも取り扱っている店舗があるみたいだけど、どうせならすぐに聞きたい。というわけでいつものレンタルショップのウェアハウスへ行く。借りたのはMadonnaの「Confessions On A Dance Floor」とベスト盤の「The Immaculate Collection」、John Lennonの「Lennon Legend: The Very Best Of John Lennon」、The Beatlesの「1962-1966」と「1967-1970」。ビートルズやアバ、マイケルジャクソンとたまに洋楽が聞いてみたくなる。でも自分の中でヒットするのは少ないんだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿